里親さん募集中の猫達2

         
 


里親希望の方へ

ペット不可物件にお住まいの方、ご家族に猫アレルギーの方がいるなど、
最後まで飼い続けられる可能性が低いと判断された場合には、
申し訳ありませんが、お断りさせて頂く事がございますのでご了承下さい。

里親会会場には、こちらに掲載されている猫ちゃん以外にも、
里親さんを探している猫ちゃんがおります。
ぜひ、里親会会場に足をお運び下さい

       
茶々麻呂♂ 茶トラ
5歳(6/7現在)去勢済


他の猫とのコミュニケーションがちょっと苦手。エイズ・白血病は陰性です。
ミキ♀ 黒白
2ヶ月(6/7現在)


好奇心旺盛で元気な
女の子。
こうすけ♂ キジトラ
2ヶ月(6/7現在)


兄弟のそうすけ君より、
ちょっと濃いめの色合いのキジトラ君です。
そうすけ♂ キジトラ
2ヶ月(6/7現在)


トライアル中!
     
ゆうすけ♂ キジ白
2ヶ月(6/7現在)

遊ぶの大好き。
元気な男の子です。
あんぱん♂ キジ白
2〜5歳(6/7現在)
去勢済


甘えん坊で、撫でられるのが大好き。もっともっとと顔を
寄せてきてなでなでを
催促します。
みずき♂ 茶白
1.5ヶ月(6/16現在)

5兄妹の中で、一番の
食いしん坊。はづき君より
茶色が多く、少し色の濃い
茶白君です。
くるみ♀ 三毛
1.5ヶ月(6/16現在)


丸顔で個性的なお顔の
三毛ちゃん。ふわふわの毛質の女の子です。
     
いぶき♂ キジ白
1.5ヶ月(6/16現在)


里親さんが決まりました!
はづき♂ 茶白
1.5ヶ月(6/16現在)


里親さんが決まりました!
あんず♀ 三毛
1.5ヶ月(6/16現在)


活発な女の子。
変わった模様の三毛ちゃんです。


こちらのサイトで使用している画像は「草加里親会」にて撮影された画像です。
これらの画像の無断使用・無断転載(アップロードを含む) ・改変等を禁止しております。

inserted by FC2 system