緊急里親募集!


飼い主が亡くなり、残された猫達。
とても人懐っこく、年齢もそれなりなので穏やかな子達です。

家族と離れ辛い思いをしたこの子達が、
二度と同じ思いをしないよう、最期まで
優しく見守っていただける家族を探しています。
その為、緊急募集ではありますが、
猫達の性格等も考慮した上で譲渡条件を
設けさせていただいております。
里親希望の方は、譲渡会にてお声掛けいただくか、
草加里親会InstagramからDMにてのお問い合わせ、
又は、下記アドレスにお問い合わせ下さい。

soka.neko.tnr@gmail.com
(13ニャンズお問い合わせ専用)

草加里親会Instagram


ちくわ♀ 三毛 避妊済
4歳

エイズ・白血病、陰性

美人で三毛らしい性格の女の子です。甘えん坊ですが、気の強い子なので、
1匹飼い向きかもしれません。
スリスリゴロゴロの女の子です。

ちくわちゃん里親募集サイト
掲載ページへ
うめ吉♂ 白キジ 去勢済
7歳
エイズ・白血病、陰性


とっても甘えん坊な男の子です。
一時預りさん宅の生活にも慣れて、
ベタベタの甘えん坊になりました。
大きめサイズの男の子です。
おもちゃ遊びも大好きです。

うめ吉君里親募集サイト
掲載ページへ

さく蔵♂ 白黒 去勢済
7歳

エイズ・白血病、陰性

一時預りさん宅の生活にも慣れ、とっても甘えん坊になりました。
顔を近づけると鼻チューしてくれます。
大きめサイズの男の子です。

さく蔵君里親募集サイト
掲載ページへ

 
チャ♂ 茶白 去勢済
5歳
エイズ・白血病、陰性


怖がりな男の子です。
なんとも言えない個性的なお顔が
魅力的です。

チャ君預りさんInstagram

はな♀ キジ白 避妊済
1〜2歳

エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
 ぼたん♀ ムギワラ 避妊済
4〜5歳

エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
れんげ♀ ムギワラ 避妊済
3歳
エイズ・白血病、陰性


里親さんが決まりました!
チビ♀ 茶白 避妊済
4歳

エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
ゆり♂ 茶白 去勢済
5〜8歳

エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
     
ミィー♀ 三毛 避妊済
7〜8歳

エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
スミレ♀ 三毛 避妊済
4歳

 エイズ・白血病、陰性

里親さんが決まりました!
 モモ♂ グレー 去勢済
20歳
エイズ・白血病、陰性


終生預り先決定!
     
 キタロー♂ 去勢済
16歳以上

 エイズ・白血病、陰性

終生預り先決定!
 

こちらのサイトで使用している画像は「草加里親会」にて撮影された画像です。
これらの画像の無断使用・無断転載(アップロードを含む) ・改変等を禁止しております。
inserted by FC2 system