ひなちゃんの里親さんが決まりました!


  ひなちゃん♀

キジトラ 

1歳5ヶ月
( 2016年4月現在)

避妊手術済

エイズ・白血病陰性

ひなちゃんに素敵な家族ができました!
とっても甘えん坊のひなちゃん、これからはひなちゃんだけの優しいパパとママに甘える事ができます。

保護された当時から目の状態が悪かったひなちゃん。
保護主さんは一日何度もの点眼を続け、右目は視力を失ったものの、左目は回復する事が出来ました。
ひなちゃんは優しい保護主さんに育てられ、とっても甘えん坊で人が大好きな猫ちゃんに育ちました。
保護主さんを始め、ひなちゃんの目の治療を続けていただいた病院の先生、駅前の里親会でいつもひなちゃんを気に掛けてくださった方々、たくさんの方々に応援していただき、ひなちゃんは素敵な家族を見つける事ができました!

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、ひなちゃんを家族に迎えて下さった里親様、これからもひなちゃんをよろしくお願い致します。
  保護当時のひなちゃん



   
お昼寝中zzz
 



inserted by FC2 system