さくらちゃんの 里親さん募集終了!


  さくら(仮名)♀

推定10ヶ月(6/11現在)

不妊手術済
ワクチン2回接種済

 ウィルスチェック済
(エイズ・白血病陰性)

 
さくらちゃんは保護されていたおうちの家族として暮らす事になりました。
とっても人好きなさくらちゃん、現在は保護宅の接待猫になっています。
お客さんが来ると、必ず「遊んで〜」とまとわりつく積極的な猫ちゃん。
子猫のお世話も大好きで、保護された子猫が来るととても可愛がってくれます。
猫がたくさんいる家では、さくらちゃんも思いっきり甘えられず可哀想かなと思われていましたが、時々小さい子猫が保護されてくるおうちは、子猫好きのさくらちゃんにとっては素敵な場所なのかもしれません(*^_^*)
さくらちゃんの里親募集は終了します。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
     

inserted by FC2 system