里親会

         
   


草加里親会とは

埼玉県草加市を中心に、猫のTNR・保護活動をしている
少人数のボランティア団体です。
現在は保護ボランティアが少数の為、TNRを中心に活動しています。
「飼い主のいない不幸な猫をなくす」ために
それぞれの地域の猫の不妊・去勢手術のお手伝いを行っています。
譲渡会では保護猫の里親募集をしています。

譲渡会

  譲渡会  東武スカイツリーライン(旧 東武伊勢崎線)
草加駅東口ロータリー(丸井・イトーヨーカドー側)

改札を出て右手に進み、東口を出た正面で譲渡会を開催しております。

また、冬季・夏期は草加駅東口スペースセサミ(草加市高砂2-11-7)をお借りして、譲渡会を開催する場合もございます。
譲渡会開催場所はトップページにてお知らせしております。
  開催日 土曜日か日曜日のどちらかに開催(雨天・悪天候の場合は中止)
次回の開催はトップページにてお知らせしています。
  時間  季節により変更になります。
現在の開催時間は、トップページの譲渡会開催情報をご覧下さい。

里親会へのお問い合わせ

こちらのサイトではお問い合わせを受け付けておりません。
申し訳ございませんが、里親希望・ご質問は、
直接、譲渡会にお越しください。
たくさんの猫ちゃん達が新しい家族を待っています!

ボランティア募集

草加里親会では、随時ボランティアを募集しています!
ボランティア希望の方は、譲渡会で
スタッフにお声掛け下さい。

inserted by FC2 system