あずきちゃんの里親さん緊急募集!

あずきちゃんの里親様が決まりました!

  あずきちゃん♀

サビ

1歳9ヶ月
( 2018年1月現在)

避妊手術済

エイズ・白血病陰性


あずきちゃんの里親様が決まりました!
今は優しいご家族と先住猫ちゃんと共に幸せに暮らしています。

今でも譲渡会会場で「あずきちゃんは?」と声を掛けてくださる方がいらっしゃいます。
譲渡会では、いつでも敷物の下に隠れて顔を見せてくれないあずきちゃんでしたが、そんなあずきちゃんを気に掛けて下さる方もたくさんいらっしゃいました。

里親様ご家族には、元気過ぎてご迷惑をお掛けしますが、今後もあずきちゃんをよろしくお願い致します。

あずきちゃんをご心配いただいた皆様、ありがとうございました。



   お昼寝中zzz



inserted by FC2 system