ロデム君のページ あずきちゃんのページ 


草加里親会は埼玉県草加市に本部を置き、
犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
人間の身勝手で行き場のなくなった犬や
猫達の里親さんを探しています。


     

  こちらのサイトでは、現在、
里親さんを募集している猫達の紹介をしています。
 
 

猫の首輪と雑貨のお店「SOLARIS」様から草加里親会に
ご寄付を頂きました。ありがとうございます。
ご寄付は保護猫やお外で暮らす猫達の
為に使わせて頂きます。

SOLARISさんにはハンドメイドのとても可愛い
首輪や猫用おもちゃがありますよ。
SOLARISさんのネットショップはこちらです。







黒猫ロデム君の里親さん
緊急募集ページを作りました。


ロデム君の緊急募集ページ


あずきちゃんの里親さん
募集ページはこちらからどうぞ。


あずきちゃんのページ


new!
 2017.8.17



 2017.7.29



 2017.7.14



 2017.6.7
8/19(土)は里親会をお休みさせていただきます。
20日(日)は午後4時〜6時半の開催予定です。


こうすけ君・みずき君・あんずちゃんの写真を更新しました!


募集中2のページに猫ちゃんの写真を2枚掲載しました!


7月8日(土)からは時間を午後4時〜6時半に変更して開催致します。


Link 
 

こちらのサイトで使用している画像は「草加里親会」にて撮影された画像です。
これらの画像の無断使用・無断転載(アップロードを含む) ・改変等を禁止しております。


inserted by FC2 system