里親さん募集中の猫達1


         
     


里親希望の方へ

ペット不可物件にお住まいの方、ご家族に猫アレルギーの方がいるなど、
最後まで飼い続けられる可能性が低いと判断された場合には、
申し訳ありませんが、お断りさせて頂く事がございますのでご了承下さい。


里親会会場には、こちらに掲載されている猫ちゃん以外にも、
里親さんを探している猫ちゃんがおります。
ぜひ、里親会会場に足をお運び下さい。

       
木蓮♀ キジトラ 避妊済
2歳6ヶ月(1/5現在)


とても人懐こく、おとなしくて優しい女の子です。
まめ♀ 黒キジ 避妊済
1歳8ヶ月(1/5現在)

ちょっと怖がりな女の子。
木蓮ちゃんと仲良しです。
ハテナ♂ キジトラ 去勢済
4歳半(1/5現在)


大きな体で甘えん坊。ずっと人にくっついていたいみたいです。尻尾が?型。
カナ♀ 黒 避妊済
3歳半くらい(1/5現在)


尻尾まっすぐで、毛並みの
艶やかな黒猫。
ご飯おねだりで、人の足元で八の字スリスリします。
     
アミ♀ キジトラ 避妊済
9ヶ月(1/5現在)


おもちゃ好き。
猫同士でじゃれ合うのは
もっと好き。
ぷに♀ 黒白 避妊済
10ヶ月(2/28現在)


天真爛漫で人が大好きな
お転婆娘です。
ゴン♂ 黒白 去勢済
11ヶ月(2/28現在)


人懐っこくて元気な男の子。
エイズキャリアですが、元気いっぱいです。
あずき♀ 黒サビ 避妊済
11ヶ月(2/28現在)


丸顔の可愛い黒サビちゃん。
大人しくて、控えめに甘える
女の子です。
       
リュウ♂ 黒 去勢済
7.5ヶ月(1/5現在)


とにかく人が大好きな
甘えん坊。
てんかんの持病があり、今後も投薬を続けていただける里親さんを探しています。
カルピス♀ 白キジ
5.5ヶ月(2/28現在)避妊済


可愛い丸顔のキジ白ちゃん。
ちょっと怖がりの女の子。
ちゃいちゃい♂ 茶トラ
推定1歳半(4/20現在)
去勢済


大きな体ですが、臆病な男の子。馴れると可愛い甘えん坊に変身します。
ピノン♂ 黒白
1.5ヶ月(5/10現在)


元気な4兄妹の中の黒白の
男の子。兄妹の中で一番
おっとりした性格。
短いしっぽが可愛いです。

こちらのサイトで使用している画像は「草加里親会」にて撮影された画像です。
これらの画像の無断使用・無断転載(アップロードを含む) ・改変等を禁止しております。
inserted by FC2 system